SSブログ

体の節々が [日記]

最近、何だか体の節々が痛く感じます。きっと年を撮ってきたせいだとは思うんですけどね。この歳になっても肉体労働の仕事をしていると本当体がガタついてきているので辛いですね。少しでも楽な仕事をしたいと思っているのですが、中々そういうわけには行きません。やっぱり今の若いものには負けたくないですからね。でも最近の若いものは何だからだが弱いですよね。私の若いころとはだいぶ違うと思います。そして時代は変わってしまったんだなぁと感じてしまいますね。私がこうやってパソコンをしている事自体不思議でしょうがないですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。